ジキル&ハイド | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

ジキル&ハイド

{BEB05B03-E4CE-40B2-9611-27B3D2D53E45}
 

ミュージカル「ジキル&ハイド」を観てきました。

濱田めぐみさんは劇団四季の「アイーダ」の頃からのファンで

笹本怜奈さんも「レミゼ」をはじめ様々なミュージカルで

かわいらしい姿と綺麗な歌声に魅了されていたので

今回はそんな大好きな2人が出る舞台!ということで

楽しみにしていました。


その期待を裏切らず、すばらしい舞台でした!

とにかく石丸幹二さんがスゴイ!!!の一言に尽きます。

一人で、ジキル(善)とハイド(悪)の二役を演じているのですが

えっ?ジキルもハイドも同じ石丸さんが本当に演じているの!?と思うほど

顔つきも、声のトーンも全てを変えて

ジキルの優しさやハイドの狂気を

見事に表現されていました。

丁寧に台詞を伝えながらも、豊かな表現力

そしてあのパワフルな歌を最後まで歌いきる体力

何もかも圧倒されました。

そして期待していた濱田さんもスゴイです!

濱田さんが舞台で歌うと、空気が変わるというか

その歌唱力の高さに一瞬で引き込まれてしまいます。

笹本怜奈さんは安定の、優しくて、きれいな歌声。

品がある役がとってもお似合いでした。

大満足のミュージカルでした!