星組公演 黒豹の如くの柚希礼音さん | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

星組公演 黒豹の如くの柚希礼音さん


宝塚星組公演

「黒豹の如く」「Dear DIAMOND‼︎」を


観てきました


{FCF258AB-2E96-4568-ADB1-2425C7C195E2:01}



興奮が冷めません…!!


この公演は柚希礼音さんの

サヨナラ公演。

今回の舞台を最後に


退団してしまいます



あの低くて素敵な声、キレのあるダンス


キリリとした流し目


これがもう観られないと

思うと寂しくて寂しくて


2階席にも目を配るなどの


優しい気配りも柚希さんならではです。


そしてなんとラッキーな事に


私は一階席の通路側の席に座っていたのですが


柚希さんが通路を歩くシーンがあり

真横で観られハイタッチができました


感動ー!!!


宝塚ファンでない人


この興奮ぶりに引かないでくださいね(笑) 


そして私が応援している


桜里(おうり)まおさんも


チャーミングなラインダンスなど


舞台でとても輝いていました!


組子さんたちの


柚希礼音さんを素敵に送り出そうという

愛に溢れた舞台に感じました。



{74A80CC6-9B2D-4F5B-BDFD-92E7A1A3EA8B:01}



テレキューに勤めていた時の

上司、アナウンス部長夫妻にも


お会いすることができて


とても嬉しい1日でした