近大入学式本番☆ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

近大入学式本番☆


近畿大学入学式の司会を

DJマーキーさんと、オリンピックメダリストの寺川綾さん

私の3人でさせて頂きましたはあと3

photo:01


今年はつんくさんプロデュースした入学式とあって

多くの報道陣が集まり

華やかな入学式となりましたキラキラ

学内でオーディションして選ばれた16人

KINDAI GARLSが歌と踊りで盛り上げ

吹奏楽部、応援部、チアリーダー部、リーダー部

よさこいサークルのみんなが

エネルギッシュなパフォーマンスをし

シンガーソングライターの近藤夏子さん

「近大の唄」を歌ってくれましたは~と
photo:02


この入学式の模様はニコニコ動画ユーストリーム

生放送されていたのですが

病気療養中で今日来られなかったつんくさんが

生放送を見て、ツイッターでメッセージを

つぶやいてくださり

式中に紹介させていただきました花

つんくさんの一日も早い回復を願っています!!


image


入学式、終了後には式の様子を記した
読売新聞の号外が配布されていましたはな


新入生のみなさん

ご入学本当におめでとうございますハート


キラキラと輝く

充実した学生生活を送って下さいねあっぷ↑