高尾山へ行って来ました★ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

高尾山へ行って来ました★

ここ数年のブームにのっかって


私も山ガールデビューしました笑



photo:01


お仕事では何度が登山をしましたが

プライベートではおそらく初!?登山やま


最近かなり運動不足だったので心配でしたが


楽しく登れましたよ~ニコちゃん


高尾山は初心者向けで

人気の山なんですね!

この日もたくさんの人が登っていて

小さい子供やお年寄りまで

色んな世代の方が登られていたので

その様子を見て、私も頑張って登ろう~!と思えましたニコニコ


深い緑とおいしい空気に包まれてリフレッシュハート


頂上からは晴れていたら富士山が見られるそうですが

この日は雲に隠れてました涙


それでも頂上からの景色は達成感を味わえますね♪



photo:02

体を動かしたらお腹が空きます!


山の上で食べたざるそばが最高においしかった~SMILE


いやぁ~いい汗かきました。

先日、富士山が

世界文化遺産に登録されましたね富士山


いつか日本一の山で

感動を味わってみたいですblueheart