松島花さん♪ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

松島花さん♪


先日ファッション関係のトークショーで

モデルの松島花さんとご一緒させていただきました顔

photo:01

花さんとってもカワイイ~あげあげ

キュートな花さんのスマイルと

素敵なトークに見とれてしまいましたぁラブラブ







photo:03
こちらはファッションショーに出ていたモデルさん♥♡


カメラを向けたらとってもクールな表情で

ビシッと決めてくれましたが

待ち時間は3人でキャピキャピと

ホワイトボードで○×ゲームをしたり

お絵描きをして遊んでいましたヨォ~えへ

photo:01


モデルさんが描いていた絵笑

カワイイ笑