DREAM LIVE2013 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

DREAM LIVE2013

image



先日とっても素敵なLIVEへ行って来ましたha-to2

梅田芸術劇場で行われた

「DREAM LIVE2013」


素敵なシンガーの皆さんがコラボレーションしたLIVE
おんぷ

別所哲也さんが司会&ストーリーテラーとなって物語のように

進んでいきますびっくりマーク

出演したのは

THE BOOMの宮川和史さん、BENIさん、
Kさん、ピーボ・ブライソンさん
嵐カラーにこちゃん


ピーボ・ブライソンさんとってもかっこ良かった!!

私ピーボさんの事をそれまで知らなかったんですが

「美女と野獣」の主題歌

「ビューティー・アンド・ザ・ビースト~美女と野獣」で

グラミー賞を獲った有名なシンガーなんですねニコニコ


この日は「アラジン」のテーマ曲

「ホール・ニュー・ワールド」を歌ったのですが


聞いた途端、

あっ!この声だ~本物だーーー!と

何度も聞いた事がある歌声に感動はぁとぉ

ピーボさんの歌、本当に上手で

心に響き、ウルッとくるくらい感動しました><


しかも人懐こい笑顔がチャーミングで、
ファンになりましたはーと

BENIさんとのハーモニーも素敵だったなぁ~らぶ


BENIさんはテレビの印象とまた違って

セクシーで、伸びのある歌声が素敵でしたきらきら


宮川さんは「島唄」や「風になりたい」を歌い

会場みんなが盛り上がりましたよ♪


そしてKさんはあま~い声がとても魅力的。

ピアノを弾きながら歌うしっとりとしたバラードは


心に染みましたかお


そしてKさんは日本語がお上手ですね!

サービス精神旺盛で、

楽しいトークで盛り上げていましたchocolate*




もちろん別所さんも歌いましたよおんぷ

ミュージカルでは何度も拝見して

歌声も聞いていますが

LIVEではまた違った印象で


やっぱり素敵な歌声でした~びっくりマーク


ミュージカルでは劇場に何度も足を運んでいますが

LIVEは久しぶり!

やっぱり生で音楽を楽しむのって

本当にいいですねハート&星


凄く素敵なひとときでした音符