新しく生まれ変わったフェスティバルホール@中之島 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

新しく生まれ変わったフェスティバルホール@中之島

エル・グレコ展の帰りに

11月28日に中之島にOPENしたばかりの


フェスティバルプラザへ行って来ましたにこちゃん☆

立て替え工事を行っていたフェスティバルホールが

新しく立派なビルに生まれ変わっていました~キラキラ

商業ゾーンもあり

大人が楽しめそうな素敵なレストランが

たくさん入っていましたよハート

コンサートの前や後にすぐお店に入れるからいいですね❤


photo:01

商業ゾーンはオープンしましたが

フェスティバルホールは2013年4月10日開業

オペラで幕開けするそうです摩天楼オペラ


フェスティバルホールに続くこの大階段がステキ~チェシャ

photo:02


大阪の新たな文化拠点となりそうですニコちゃん

素敵な施設ができるのは嬉しいですね~!

ここからまた新たな歴史が刻まれるのでしょうね幸せ