お仕事の空き時間に♪ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

お仕事の空き時間に♪

photo:01

先日、京都でのお仕事で

空き時間が結構あったので

京都国立博物館の中にあるカフェ

からふね屋でランチランチ

こちらのカフェ、大きな窓から

京都国立博物館の歴史ある建物の全体が見えて

とっても素敵はぁと

この日はキレイな秋空が広がり

気持ちのいい風景の中ゆったりと食事を楽しむことができましたてへぺろ

その後は

下鴨神社へも行ってみましたぽわ~ん




photo:02

世界文化遺産にも登録されているんですね~びっくりマーク


photo:03

私が行った時には

結婚式が行われていましたハート/ミントグリーン

厳かな雰囲気の中で和装で歩く花嫁さんが

とても素敵デシタハート

お仕事の空き時間有意義に過ごせましたよ~ニコ