FIFA U-20女子ワールドカップ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

FIFA U-20女子ワールドカップ

先ほどまで宮城スタジアムで行われていた

FIFA U-20 女子ワールドカップの日本の初戦


フジテレビで中継していましたがご覧になりましたか??


ヤングなでしこ、メキシコを相手に4対1で

見事勝利しました~びっくりマーク(モモクロの色)


綺麗にゴールが決まり見ていてスカッとする試合でしたねっ!


実は私もこのFIFA U-20 女子ワールドカップ

お仕事で関わらせて頂いていますにこサッカー


この大会、宮城、埼玉、神戸、広島、東京と

国内5会場で行われているのですが


神戸ユニバー記念競技場での試合の


スタジアムアナさせて頂きますハート/マリンボーダー




photo:01



今日はリハがありましたん


神戸は快晴太陽


夏と秋の雲が入り混じったような空の下

無事リハーサル終了えっもー1っ回


photo:02

私は日本語でのアナウンス担当で

写真の隣に映っている莉子さんは

英語アナウンス担当ですはあと

気さくで素敵な莉子姉さんきらきら

明日の試合は2人でスタジアムアナを担当しますうさこ




photo:03


明日神戸で行われるグループCの予選リーグは

第一試合 Match 5 U-20朝鮮民主主義人民共和国 対 U-20ノルウェー
16時キックオフ

第二試合 Match6 U-20アルゼンチン 対 カナダ
19時キックオフですえっもー1っ回


良かったら神戸ユニバー記念競技場に観戦にいらしてくださいきらきら