♡志村選手&武田アナの結婚式♡ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

♡志村選手&武田アナの結婚式♡

photo:01

先日東京で、ミヤギテレビ時代の同僚で


プライベートでも仲良しの


武田玲子アナウンサーの結婚式に出席してきましたハート


宮城の方は誰もが知っていると思いますが星

お相手は仙台をホームとするプロバスケットチーム


仙台89ers志村雄彦選手ですバスケ

チームの大黒柱!!!

photo:02


玲子ちゃん本当に綺麗!!ハート


実は私が仙台に住んでいた時に

一緒にドレス選びに行ったりしていて

玲子ちゃんのドレスの試着姿は色々見ていました目

その時にも、美しいドレス姿の玲子ちゃんにうっとりしていたのですが

やっぱり当日はそれ以上に綺麗で、可愛くて

太陽のようにキラキラと輝いていましたキラキラ



photo:03
(ウェディングケーキには2人を象徴するバスケットボールとマイクがハート

ハワイで挙式を済ませた二人は

東京のパーティーも、

南国を感じさせるような

黄色やオレンジの花をたくさん用いた


リゾート風の素敵なスタイルでしたハイビスカス

photo:04

玲子ちゃんとは仕事以外でも

一緒にご飯を食べたり、ショッピングしたり
エステやジムに通ったり、女子会したり、89ersの応援へ行ったり
去年のクリスマスは2人で料理を作って
小さなクリスマス会をしたり(笑)

2年弱という短い間ですが

たくさんの事をしてきたので、昔から知り合いのような

可愛い妹のような存在ですにこにこ


結婚の準備も近くで見ていて

話も聞いていたので

その日を迎えて、その場にいられて

なんだかとても感動でしたきゃは



そしてハートミヤギテレビのみんなにも

久しぶりに会えて嬉しい~!!



photo:05

同じくアナウンス部で仲良し浜本アナ(下写真・右)とは

東京でちょこちょこ会っていますWハート

またすぐ会いましょ~おんぷ

そして武田アナ&浜本アナの同期のミヤテレ営業マン音符

お世話になりました~!


photo:06

そして、同じく仙台時代にたくさんの時間を共有した

親友、気象予報士かすみんハート

やっぱり落ち着くな~ラブ目

photo:07

旦那サマの志村選手も一緒に、ご飯を食べたり

車で家まで送ってもらったり

お二人の新居にお邪魔させてもらったりして

何度かご一緒させてもらったのですが

気さくで社交的でとっても楽しい人きらきら

新居にお邪魔した時には志村選手の手料理まで

頂いちゃいました笑

いつも2人はラブラブで、2人とも幸せそうハート

素敵なカップルですキャッ☆



photo:08


いつまでもお幸せに~ 

志村選手、また遊びに行くので手料理お願いします笑

玲子ちゃん、またハワイの話じっくり聞かせてね~笑