京都の旅〜鞍馬 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

京都の旅〜鞍馬

福岡から遊びに来てくれたお友達と

京都は鞍馬に行ってきました~

鞍馬駅に着くと

こ~んな大きい鞍馬天狗がお出迎えてんぐ


photo:01

入り口で記念写真ペーパー
この後はちょっぴり!?ピンクハードな!?ピンク
ハイキングコースが待ち受けています~汗オレンジ
photo:02

紅葉の季節が人気だそうですが

この時期も緑がキラキラと輝き

とてもキレイな景色に癒やされましたあがーる
photo:03

まずは鞍馬寺金堂でお参り!!
パワースポットらしいですよオンプ

photo:04

この後はこんなコレ階段がず~っと続いたり

山道を歩いたりと、約2時間半のハイキングコースダッシュ

photo:05


こんな木の根が露出している
山道を通るんです森

なんだか神秘的~sei
photo:06
この日の京都の最高気温は32度晴れ

真夏日の中の山歩きは汗ダクでしたが汗②

上へ登るにつれて
日陰ではひんやり涼しい空気ほし

気持ちのいい森林浴を楽しみましたきらーん
photo:07
さやかちゃん頑張れ~ゴー
photo:08

鞍馬から貴船へと向かう山道です!

お次は京都の旅、貴船編を更新しますjt