THE大阪ツアー | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

THE大阪ツアー

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、東京で働いている友人や海外で暮らしている友人が
関西に帰ってきていたので
久々に関西で集合しました♥

みんな関西人ですが
どうせならコッテコテの大阪巡りをしよう!という話になり
コチラに行ってきましたキャー!

photo:02



そうです!通天閣です~通天閣
東京ではスカイツリーが盛り上がっていますが
大阪の通天閣も負けていませんビックリ
GWという事もあってか100分待ちの行列が出来ていました笑

photo:01



通天閣に来たら
これを味わなければ!という事で♪

photo:03



串カツ屋さんに行ってきましたよ串カツ

photo:04



みんなお昼ご飯を食べてからの集合でしたので
少し雰囲気だけ味わってきましたテヘぺろ

photo:05


通天閣を後にして
今度はミナミに移動お花

photo:06



観光客みたいだね~と言いつつ
あえて、かに道楽やグリコの前で写真を撮ってきましたニヤリ
普段何気なくいつも通ってるだけに
ココで写真を撮るのが何だか変な感じあはv


photo:07



途中で合流した、友人のドイツ人の彼にも
無理矢理グリコのポーズをしてもらいましたよ笑

photo:08



GW遠くにいかず

関西人による関西ツアー

色々、再発見もあって

意外と楽しいものです薄笑