吉本百年物語 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

吉本百年物語

吉本興行創業100周年記念公演

「吉本百年物語」を観てきましたビックリマーク

photo:04



小さい頃から慣れ親しんでいる
なんばグランド花月!久しぶりに来ました~キャハ♡

花月といえば、新喜劇やお笑いといったイメージですが

今回の舞台は吉本興行誕生の物語で

陣内智則さん演じる、創業者の吉本吉兵衛と


国仲涼子さん演じる吉本せい、この実際にいた夫婦が

吉本興行を作り上げていく物語です。

もちろん吉本なので笑いはふんだんに盛り込まれていますが

どちらかというと真面目な演劇で、意外と!?ジーーーンと泣けるシーンもあります目

今や笑いの代名詞、吉本

こんな風に大きくなったんだなーと思いましたラブ

photo:02



公演が終わって、楽屋に少しお邪魔させて頂きましたカラフル!

国仲涼子さん可愛かった~ちびはーと
演技もお上手だし、劇中の「お塩ーーーーー!!」が可愛すぎました。
観ていないと分からない話題ですみません汗

photo:03



吉本100周年記念の4月公演は5月6日までです!

残りわずかですが、ぜひ興味がある方は観に行ってみてくださいにこちゃん

今回の舞台に続いて100周年記念の5月公演が

5月14日から始まります。

内容は4月公演の続きだそうで

役者さんは

六角精児さんや板尾創路さん、中川家などにかわります。


うーーん。こちらも観たいなblood