フラワーエッセンス | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

フラワーエッセンス

青い鳥&友人を通して最近知り合った方が



フラワーエッセンスを勉強されているということで



私に合うエッセンスをみてもらいました花


雑誌などでフラワーエッセンスという言葉だけは知っていましたが


正直何のことだか全然分からなかったのですが



フラワーエッセンスとは



お花のエッセンスが心を癒してくれる花療法だそうですはなはな




photo:01


全部で38種類のお花のエッセンスがあるそうで



こんなにしっかり保存されています!!



私に今必要な花はこちらの2種類だそうです★

photo:02


フラワーエッセンスは副作用も全くないので


子どもでも安心して飲めるそうですキラキラ



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


photo:03



・・・とコーヒーを飲みながらブログアップコーヒー



ちなみにフラワーエッセンスそのまま飲んでもいいですし


ハーブティーなどに数滴入れて飲んでもいいそうですkao



が、味の濃いコーヒーなどにはNGダメということでした新芽



何か変化あるかな~!?