ミュージアムでまったり | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

ミュージアムでまったり

さむ~い冬場れのある休日



ループル仙台バス停に乗って



宮城県美術館に行ってきました~お日様

photo:01


現在開かれている


「クレーとカンディンスキーの時代」を鑑賞してきましたART

photo:02


絵を鑑賞した後は


美術館内に去年オープンした「カフェモーツァルトフィガロ」


外を眺められるソファに座ると・・・



こんなちっちゃい雪だるまが並んでいました雪だるま


誰の作品でしょう!?


知らない画伯さんに一番ほっこりさせられたかもwarai*



photo:03


一緒に行ったのはかすみんデスきらきら


絵については詳しく語れなかったけどあはv



本や映画の趣味がよく合うので



お互いのオススメのものを語り合ったりしましたヨパンダ



文化系の私たち?*デス女の子


photo:04

こちらのカフェ


店内の机や椅子などが一つずつ違うんですソファ


どこもオシャレなスペースで


どこに座るか迷っちゃうこn



出てきたランチはこんな感じランチ



photo:05


photo:06


マグカップやお皿も一人ひとり違うのカップ


手前のマグカップは美術館のカフェにピッタリって感じですよね!?


欲しいくらいでしたが


販売はしておりませんでしたべー

photo:07

なんとも美しい



旬のイチゴたっぷりタルトいちご

photo:08





宮城県美術館



オススメまったりポイントです美術