プレゼント交換 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

プレゼント交換

同僚と



クリスマスプレゼント交換をしましたプレゼント



頂いたものたち♡




photo:01


シェルのフォトフレームに1枚目

カモミールティーレモンティー


そしてHACCIbee*のコレ↓


キャンディみたいなリングに見えますが

実は・・・

photo:02


リングにネットが付いている


泡立てネットなんです~リボン


すごっ!

photo:03


HACCIは好きで、食用のハチミツだったり

顔に塗れる美容用のハチミツだったり

色々愛用していますが

この石鹸泡立てネットは知らなかったイエー




プレゼント交換って


自分の知らない物を貰えたり




相手が私のイメージで買ってくれているから


自分ではこれまで手に取ってこなかったものでも


「確かにこういうの好きかも!」と発見があったり


楽しいですねha-to


プレゼント、相手をイメージして選ぶのも大好きだけど


やはり貰うのも嬉しいですねフォルァ!!(贈り物)
iPhoneからの投稿