結婚パーティー | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

結婚パーティー

この間の土曜日


仙台に来てから仲良くしてもらっている


TBCアナウンサー川尻友紀子さんの


結婚パーティーに行ってきました~きゃ



ご本人に許可を得たので

少し写真載せますねk



川尻さんとーーーってもキレイpo


うっとりしちゃいましたはあと




川尻さんのお人柄でしょうね

パーティーにはたくさんの方がいらしていました<3



上司の方や同僚、お友達のスピーチや映像を見て

改めて川尻さんのお仕事ぶり、温かさを感じました<3



みんなから愛されてとっても素敵なパーティーでしたよ~にこ



私も仙台に来たばかりでお友達も少なく心細い時

川尻さんに色々誘って頂いて嬉しかったし


震災後、お風呂になかなか入れなかった時も

声をかけてくれてお風呂を貸してくれたり


とっても優しくて大好きな先輩ですハート





そんな川尻さんの幸せな姿が見られて嬉しいクローバー



photo:10


新郎新婦&浜本アナとにこちゃん




安東理紗ちゃんの心温まるスピーチハート


たくさん笑わせてもらい


また感動して涙が出ました涙


photo:05



りさちゃん、サプライズで

VTRも作成してましたビュクリ



川尻さんのご実家までロケに行き

ご両親にお話を聞いていたんですよにこ

素敵なサプライズーha-to



そして案内人はこの人タノシィーーヽ(゚∀゚)ノ


photo:08


ちょっとぶれちゃって分かりづらいかな?


私も仲良しの元TBCアナの

猪井操子ちゃんビックリ



川尻さんの地元、埼玉県加須市を紹介し

素敵なメッセージを寄せていましたはあと

photo:09


そしてそして~なんと

私、ブーケトスで

ブーケを頂いちゃいましたヨ~はーと



とってもお幸せそうお二人から頂けるなんて

嬉しいハート

photo:06

このブーケで今お部屋が華やかです花束

photo:07


川尻さん本当におめでとうございますハト



いつまでもお幸せにきらきら


iPhoneからの投稿