Oisix届きました! | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

Oisix届きました!

有機野菜など無添加食品の

宅配専門スーパー


Oisix(オイシックス)

お試しセットが届きました野菜


photo:01


新鮮な卵やキャベツ、ナス、大葉、じゃがいも、牛乳、鶏肉などなど


たくさん入っていますしいたけ



オイシックス私の周りでも

何人か利用していて


新鮮で美味しいという声をよく聞くので

料理するのが楽しみですエプロン




野菜を腐らせず使いきれるように

自炊生活頑張らなくっちゃ揚げる



最近作ったささみのチーズピカタと

photo:02

鮭の野菜ソース

photo:04


そしてデザートは


母が送ってくれた


マンゴーフィリピンマンゴー

photo:05


ごちそうさまでしたいひっ

iPhoneからの投稿