アナウンサー仲間とホームパーティー | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

アナウンサー仲間とホームパーティー

東京でフリーアナウンサーをしている友人のお宅に

お招きいただきましたおうち




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-未設定


↑☆以前仙台で局アナをしていて

今は東京でフリーアナウンサーをしている

青柳嘉代さんnuko


そしてカメラの被写体は嘉代さんのお子さんハート

かわいいポッ


photo:01

青柳さんと私


そして私は今回初めてお会いした


フリーアナウンサーの森山さんと田畑さんと一緒に4人+ちびっこくんで


楽しく食卓を囲みましたよ~2


(私のお隣が田畑さんです*ステッキ*



photo:06


photo:07


子育てで大変だろうに、たくさんお料理を作って

おもてなししてくださいました~カレーライス



初めて会った先輩アナお二人も

初めてとは思えないくらい

気さくにたくさん話していただいて


みなさんの軽快なトークと

美味しいお料理で

楽しい時間を過ごすことができましたはーと



そして私たち4人のマシンガントークの中


ほとんど泣くことも、ぐずることもなく


おりこうさんだったベイビーちゃん赤ちゃん 2


photo:03

アイドル的存在で


癒してくれましたはいはい



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


森山さんがカメラを向けると


ばっちりカメラ目線で答えてくれます手



photo:04




mamaとの微笑ましい姿きゅん



楽しい一日ありがとうございました~花


iPhoneからの投稿