チャリティーワインを美味しいお料理とともに♪ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

チャリティーワインを美味しいお料理とともに♪

何度もお知らせしております


チャリティーワインはな



前夜祭では青い鳥が一日限りの販売を行いましたが


昨日から仙台七夕期間中は


仙台市内のたくさんのレストランにご協力頂き


レストランでチャリティーワインが飲めるようになっていますはーと1



レストランの一覧は前のブログをご参照くださいやじるしこちら

昨夜は私も友人を引き連れて

チャリティーワインを提供してくださっている

Brasserie Note(ブラッセリーノート)に行ってまいりました食事


photo:01



友人も迷うことなくチャリティーワインをチョイスしてくれましたはーと


ありがとーーーぱすてるはーと



みんなロゼのシャンパン美味しいと言っていましたにっこ

photo:02


このように青い鳥のワインリストも目立つ感じで

取り扱ってくださっていましたよはーと2


ブラッセリーノートはもともと大好きで

よく行くお店いろち

photo:03

お料理がどれを頼んでも本当に美味しいのです~りぼん

photo:04



特に好きなのがアゲアゲ↑鳥レバーのパテ


パンにつけてハチミツをかけて食べると最高なんです↑*

photo:05

初めて頼んだピザも生地がパリパリで美味しい~ピザ

photo:06



みなさんも是非是非


七夕期間中


美味しいお料理をいただきながら


チャリティーワインをお願いしますハート


iPhoneからの投稿