久々のバンデス金曜女子会 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

久々のバンデス金曜女子会

そういえばチームevery.の前に



少し前になりますが


チームバンデス金曜女子


震災後初めて集合しましたきらきら




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


久々の乾杯酒




このブログをご覧いただいている方は


分かるかもしれませんが



メンバーは浜本アナ

バンデスリポーターの丹野裕美さんですはぁと



浜ちゃんとは会社で会っているけど


裕美さんとは震災後初めてピカーン


震災後は番組も変則的で会えていませんでした泣き



約4ヶ月ぶりの再会ですuwa-n!!*



思わず裕美さんと会った瞬間抱き合いました汗



心の中でずっと気になっていたけど

なかなか連絡出来なかったから


久々の集合をかけてくれた浜ちゃんに感謝です☆☆



今回のお店は珍しく私のチョイスニコ




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


美味しいお料理を頂きながら


積もりに積もった話をしていると


3人で写真を撮るのを忘れてしまっていましたgzsザンネン・・・




でもまたこうやって笑顔で再会できたことが幸せ。



感謝の気持ちに包まれながら



心地よい眠りにつきましたハート