スポーツアナ☆プチ懇親会 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

スポーツアナ☆プチ懇親会

気が付けば7月☆


仙台に来て丸一年が経っていましたビックリマーク



さて、今月から夕方のニュース「every.」(ローカル枠)18:16~19:00


スポーツコーナーの一員に加わることになりましたはぁと



アナウンサー生活10年目、


これまでニュースや情報番組、お料理番組、バラエティ、経済番組などなど


色んな番組を担当してきましたが


なぜかスポーツはキャラじゃないのか?


これまで全くご縁がなかった私汗



初めてスポーツをお伝えする事が出来て


嬉しい反面少し緊張しておりますが


これからたくさん勉強して頑張りますので


どうぞ宜しくお願いしますml



仙台は東北楽天イーグルス東北楽天ゴールデンイーグルスやベガルタ仙台ベガッ太くん、89ersバスケットボールなど


プロスポーツが盛んな場所ですダッシュ



また今年は震災もあり


選手たちはみんな、いつもの年とはまた少し違った気持ちでプレーしていると思いますし


東北のファンもスポーツから勇気や元気をもらい


また大きな期待をしている年でもあります。



そんな年に仙台でスポーツニュースをお伝えできること


とても嬉しく感じますし


私も選手の想いや試合の情報など


余すことなく熱くお伝えしていきたいと思っていますクローバー



そして、これからスポーツに携わるならと


先輩アナが、他局のスポーツアナウンサーとのプチ交流会に


連れて行ってくれましたkirakira2




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba



東北放送 飯野アナ・守屋アナ・林アナ・菊池アナ


仙台放送 稲垣アナ


SKY A スポーツでリポーターをされている 羽村さん(羽村さんのブログにも載せてもらっていました♡


ミヤテレ 外賀アナと私、ビアホールにてビール



みなさんと色んなお話が出来て楽しい時間でした♪



私は翌朝、早晩で3時半起きだったので

早めに泣く泣く退散しましたが


みなさんの夜は深かったようですにひ



みなさまこれからもどうぞ宜しくお願いしますビックリ