仙台のアナウンサー仲間 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

仙台のアナウンサー仲間


photo:01




元TBC東北放送のアナウンサー
猪井操子ちゃんと

元仙台放送のアナウンサー
早坂牧子ちゃんと

お茶してきましたコーヒー


2人とも今は東京で
フリーアナウンサーとして
頑張っていますマイク

本当はライバル局同士なんですが


やはり同じ仕事をしてるからこそ


仕事の悩みなど共感できる部分があったり


勉強になる部分があったりと


とても刺激し合える仲間ですスマイルハート



特に震災後、しゃべり手として抱えていたモヤモヤを


みんなも同じように思っていたりして


色々話をし、とても仲間の存在に助けられました><;




仙台にいる頃は他の数人も合わせて


定期的に女子会を開催していたんですよ音符



本当は仙台のホテルでお泊り女子会も


予定していたのですが、震災で


中止になっちゃいました汗1



でもこうやってまたみんなでゆっくり話すことができて幸せ…♥



いつかまた、お泊り女子会のリベンジ計画立てたいね^^




iPhoneからの投稿