チャリティーイベント | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

チャリティーイベント

仙台で親しくさせて頂いている

企画会社の方たちが立ち上げた、

震災孤児を支援する


「SENDAI 青い鳥 PROJECT」の第一回イベントが

昨日無事終わりましたにこ



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

ご来場頂いたみなさま、チャリティーにご協力頂いたみなさま

本当にありがとうございました青い鳥




TBC東北放送のアナウンサー安東理紗ちゃん

フリーアナウンサーの高野志津さんなど友人たちと一緒に

私も少しお手伝いさせてもらいましたほし





昨日行われたのは


チャリティーバザールやキッズネイル


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

そして目玉イベントは

東北楽天イーグルス鉄平選手平石洋介選手

ブラウン前監督からご提供頂いた

愛用品のオークションクマさん!ビックリ



バットやリストバンド、ユニホームが

次々と競り落とされましたよ東北楽天ゴールデンイーグルス




バザールの方も次から次へと

お客さんが途絶える事なく

色んなお買い物をしていただきましたアゲ~


私も慣れない仕事で少しぎこちないながらも

楽しく一日販売員をさせて頂きましたホシ*


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


皆さん何か役に立ちたいと

買った物の金額以上に募金箱にお金を入れてくれて

優しい気持ちがつまった義援金になったような気がします!




そしてもう一つ大好評だったキッズネイル赤ネイル


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

プロのネイリストが

子どもの小さな爪に

丁寧にカラーし、またアートまで施してくれますネイル


またカラーの前後のケアもしっかりするので

大人と何ら変わりのないサービスが

子どもたちも嬉しいようで

順番待ちが出来ていましたネイル



なんと男の子までネイルをしていましたよキャッ*m




昨日集まった金額は43万9249円。


全額、仙台市の震災孤児の為の支援金として積み立てられ

12月のクリスマス前にお届けする予定ですクリスマスブーツ



ご協力いただきました皆様

本当にありがとうございました☆ema☆



詳しくは「SENDAI 青い鳥 PROJECT」

ホームページにも掲載されていますのでご覧下さい。


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba