女子会 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

女子会

その年の世相を表す


新語・流行語大賞に


ことしは




ゲゲゲの~


選ばれましたね






私がことし気になっていたのは




トップ10にノミネートされていた




女子会






女子だけで語り合う会を


女子会といって集まっていましたが






女子会人気に伴って




レストランやカラオケ店、そしてホテルなどが


こぞって


女子会プランを打ち出し


競い合っているのです






その女子会プランに今年は


私も大変お世話になりました






なんといってもお得なんです






女の子だけで出かけることって


普通なのに






レストランでは美味しいコース料理が


とってもリーズナブルでいただけるし




カラオケ店では


歌って、飲み放題で、お料理も7品くらいついて


おまけにデザートも盛りだくさんってコースが


一人2000円いかないくらいだし






各店舗が出すさまざまなプランに注目です








私が今利用したいと思っているのが






東京都内のホテルの


女子会宿泊プラン






女の子のグループで


時間を気にせずゆっくりしゃべりたーーい


なんて時にリーズナブルな価格で


利用できるプランです






なんとベットが4台にバスルームが2室ある


ラグジュアリーなお部屋に泊まれて


もちろん女子ですから


基礎化粧品もついて


ナイトウェアまで準備されているんですって






そして女子会が更に盛り上げがるよう


「何がでるかな~」サイコロが


用意されているそう






かなり人気で結構予約は埋まっているみたいですが


いつか利用してみたいな






この「女子会」という流行語


女子には嬉しいブームです