戻ってきました! | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

戻ってきました!

2連休を利用して行った

東京から帰ってきましたはやて




お友達と会ったり、ショッピングしたりしよ~リボン

なんて感じで行ったんですが



思いかけず

みんながお誕生日をお祝いしてくれて

ビックリ!



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201010192254001.jpg


改めてあったかいお友達に囲まれていることに

感謝ですきゃー




東京では面白いカフェにも行きましたcafe(カラー)



もともと工場だった所を

少し改装して作った

シンガポール料理が出てくるお店や



すごく高さのあるソファのような所?に

靴を脱いで上がり

その上で食事をするカフェだったり・・・



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201010201326000.jpg

(美味しいハーブティーをいただきましたcup*



個性的なお店がたくさん!!




東京は飲食店が多いだけに競争に勝たないといけないから


他との差別化を図るのに

あんなに個性的な店が勢ぞろいなんですね~ダッシュ



こちらもとても素敵なレストラン



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-image003.jpg


店内に一歩入ると夜景が広がり

すぐ近くには東京タワー東京タワー!!



ピアノの生演奏あり

生歌ありの、盛りだくさんのパフォーマンスで

たくさんの人が来店していましたヨピアノ



楽しい仲間と素敵な空間で

心地よい時間を過ごしたお休みでしたLOVE







自分で調べて行くようなところではなく

住んでないと分からないような場所に

お友達のおかげで

たくさん行けて楽しかったですおんぷ




さぁ休みも満喫したので

またお仕事頑張るぞーーーファイト