鳴子温泉 | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

鳴子温泉

こけしこけしの街こけし


鳴子温泉へ行ってきました~温泉



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


街はいたるところに

こけしが!ハート☆



こちらのこけし通りには

たくさんのこけし店が

軒を連ねていましたA


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


温泉街はなつかし~い感じの

古い町並みでしたよらぶ②




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201008151139000.jpg


福岡から来てくれた友達と

ホテルへてくてく・・・




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba


ホテルにも

じゃんこれ




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba



やっぱりこけし笑



温泉の泉質は

トロリとしていて

とっても気持ちよかったですWハート



肌がつるんつるんに

なりましたきらきら!!


温泉街には

足湯や手湯も

ありますTE



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201008151447000.jpg



お土産店を

ぶらぶら歩いていると

こんなものを見つけましたy’s




義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201008151443001.jpg



こちらこけしのボディに

便箋が入っていて

手紙を書いて切手を貼れば

通常の郵便物として

届くんです!



かわいくないですか~!?



早速、今日一緒に出かけた友達と

共通の友人にお手紙を書いて

鳴子から出しましたポスト・



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

sei♡