☆歓迎会&初!ホヤ☆ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

☆歓迎会&初!ホヤ☆

今日は
アナウンス部のみんなが
歓迎会をしてくれましたハート



ミヤテレのアナウンス部
とにかく明るい㊤


みんなとしゃべって
笑って
あっという間の
楽しいひとときでした嬉しいw


美味しいお魚魚2が食べたい!という私のリクエストに
答えて頂き、
浜焼きのお店を
チョイスして下さって
お刺身や焼き魚など
たくさん海の幸を
堪能しましたご飯


そこで
初体験したのが
ホヤ!!5

ホヤとは

魚でもない貝でもない

「海のパイナップル」と呼ばれる

食べ物で

宮城ではお酒の肴として

一般的です目

クセがあり
好き嫌いが分かれるよと
聞いてましたが
私はいけましたよ~ぺこ


口の中に入れた瞬間に
潮の香りが
ブァーっと広がって
コリコリした食感です海


義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201007292130000.jpg


んー美味しいハート


美味しいものを頂き
新しい仲間と
楽しい時間を
過ごしましたWハート


仙台に来て1ヶ月
経ちましたが
改めて
宜しくお願いしますスマイル