再会!! | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

再会!!

さきほど


東北放送の


猪井操子アナ


お茶してきました♪



以前、同じ系列の放送局で働いていたので

3年前くらいに研修で会っていて


今日は久しぶりに

しかも!仙台で

再会しましたはっぴ



義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba-201007281408001.jpg


美味しいタルトを

頬張りながら

今月仙台に来たばかりの私に

色々と見所を教えてくれましたケーキ



その後、仙台の街が一望できる

アエル31階の

展望室を案内してもらい

仙台の町並みを見て帰りましたよ金魚