仙台の街をブラブラ | 義山のぞみ「のぞみんのHappy Life」Powered by Ameba

仙台の街をブラブラ

今日はお休みだったので
仙台の街をブラブラ
歩きましたニコニコ


その時、感じた事

①街がキレイキラキラ

やはり、「杜の都仙台」と言われるだけあって、緑がたくさんあり、しかもきっちり木が植えられていました!
今日は勾当台公園の辺りまで行きましたが、青葉がキレイで気持ち良かったですニコニコ

②人が親切
道を聞いたら、どの人も丁寧に教えてくださいますし、店の人が、過剰な接客をせす、感じが良かったですドキドキ

③昼間は蒸し暑くても朝晩は涼しいアップ
聞くと“熱帯夜”になることがニュースだそうビックリマーク

以前は
「○日連続の熱帯夜です」なんて原稿を読むことは当たり前だったので、ビックリ!!
夏の寝苦しさからは解放されそうですグッド!


④予想はしてたけど、確かに「牛たん」のお店が多いビックリマーク街の至るところに牛たんのお店があって、牛たんマップなどもあり、牛たんで観光客を呼び寄せ街を盛り上げている感じがしましたキラキラ

まだまだ感じた事はたくさんあるけれど、今日はこの辺りでパー
明日も3時起きなので、もう寝ますニコニコ
おやすみなさい星空