どうも
ノノンでござるよ(๑>◡<๑)

今年の僕の
ゴールデンウィーク
結構充実してました!!

何と
サンリオピューロランド
に行ってきました!!
その時の写真がこちら!!
{01648D47-EE9D-4DFE-9F65-5C0022ACA0DA}

ほい!!

良い天気でしたね(*⁰▿⁰*)

少しサンリオピューロランドを舐めてましたね!

めっちゃ
楽しんでました(๑>◡<๑)
{DDF2442B-0A38-49E6-A110-CD064594453B}

また行きたいと思いましたね(*⁰▿⁰*)

続いては
池袋にある居酒屋さん!

6年4組
{382B3A44-42BC-4E3F-961F-C6F67C9BA309}

こちらです!!
入り口に黒板があって
落書きができましたね(๑>◡<๑)

まぁ
僕はど真ん中に描きましたけどねwwww

{C18E0DA6-56C1-41A1-8AAC-A02E65E74273}

ランドセルを背負って
鶴の舞?的な?w

そして最終日に
静岡県の入田浜に行ってきました!!
いきなり友達に今から行こうぜって言われましたねwwww
何と
夜中の0:30くらいにw
{0442A8C7-9F2B-413E-9BAD-6BC4FAF15FB4}

私等
(日の出じゃ〜)>(´-`)

六時間かけて静岡に行きましたねw
{467C57F5-734E-4E69-8C97-31374D11A89D}

(スーパーガリガリ人)>ψ(`∇´)ψ
なんて言ってましたねw

恥ずかしやw

まぁ
冷たかったよwwww
{48C85872-D26D-4219-9D95-70EE9731E1AC}

結構
透明で綺麗でしたよ!!!

皆さんも今年の夏は
静岡県の海岸で海水浴を楽しんでくださいな!!
{467FFD3B-B224-4DCE-B04E-CFD443A658D9}

て事で仕事なので
これで終わりです!!

お休みなさい💤