”◆続ける秘訣” | タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

自分をまるごと受け入れた時、心の底から自分が愛おしくなりました

心屋智子さんのブログを読んで

「続ける」について書きたくなった


 


2月から毎日ブログを書くことに挑戦しています

 

 

がんばらなくても毎日書ける人もいるだろうけど、

わたしにはそれがずっとできませんでした。


もう何年も

 


 

いや、毎日書こうと決めたことさえなかったな~

絶対無理だと思ってたから(笑)

 





 

 

ブログにかかわらず

わたしは「続ける」ということが苦手です

 

 

どうやらわたしには

逃げグセがあるみたいあせる

 

 

最近そのことに気づきました

 

 


「ブログを毎日書く」と決めて

やってみたから気づけたことです

 

 




 

 

もうすぐ毎日書き始めて21日たつな

 

最初の頃よりは

書くことへのハードルが低くなったよ

 

 


 

 

 

 

 

2月25日にお茶会を開催します♪

 

 

お茶会の最後には、参加者全員への

OSHO禅タロット4枚引きもありますよ~

 

 

ぜひ今のご自分の状態を確認しに

遊びにいらしてください^^

 

 

 

 

◆お茶会の詳細です

 

【日時】

2月25日 13:00〜15:30

 

【場所】

ホテルエルセラーン大阪

カフェテラス『銀木犀』

 

アクセスはこちら↓↓

https://htl-el-osaka.com/about/access.html

 

 

【料金】

2,000円 (ご自身のお茶代はご負担下さい)

 

【定員】

4名(残2名)

 

【お申込み】 

 

参加ご希望の方は↓のアドレスまでご連絡ください

 

nonbou33@gmail.com

 

 

 

 

 

 

★OSHO禅タロットをがっつり知りたい方は

入門講座でお待ちしています^^