”自分の気持ちが大事なんだけど、大事なのは自分の気持ち「だけ」ではなくて” | タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

自分をまるごと受け入れた時、心の底から自分が愛おしくなりました

わたし、
自分が楽しく幸せに過ごしていれば
周りの人も勝手に幸せになるんだと思ってた


でも、それだけじゃなかったんだ目


周りの人が楽しく幸せなら
わたしも楽しく幸せでいられるってこと?


たしかに、
わたしが好き勝手することで周りの人の機嫌が悪くなったら、わたしもモヤモヤするもんな〜ショボーン



ってことは、
周りの人がどうしたら幸せになるか
それを考えて行動すれば
わたしも幸せになれるってことかひらめき電球


ふむふむ