SS健康法はじめます♪ | タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

タロット&数秘術占い師 やぎのぞみ

自分をまるごと受け入れた時、心の底から自分が愛おしくなりました

SS健康法伝授会に参加しました!

 
先生はゆうこりんこと高橋裕子さん
(1番右がわたし、その隣がゆうこりん)
 
{F610E5CA-328E-426D-8E4A-4AD5B47E1F1F}

SS健康法とは、
氣の力を使って内臓の位置をあげるものです。
 
 
 
水を一口飲んで
どこを通ってるか感じてみてください
 
最終的にどこまでいきましたか?
 
みぞおちのあたり?
おへそのあたり?
それとももっと下まで?
 
 
本来、胃の位置は
肋骨に隠れるところなんですって
 
だから、おへそよりも下に感じた方は
けっこう胃が下がってます
 
わたしは最初、
おへそよりもかなり下腹の方に落ちたのを感じました
 
 
 
それを感じてからセッションへ
 
{C6B8EFB6-F9F0-4873-965E-CA4C48194663}

これはわたしがやってる方ですが...
 
参加者全員でお互いにやりあいっこしました音譜
 
 
セッション後にお水を飲むと
水が落ちたところはおへその上くらい
 
みごと胃の位置があがりました~ラブラブ
 
 
 
みなさんにもこのSS健康法
習得してほしい爆  笑
 
 
なぜなら、
毎日やるともっといいから♪
 
 
わたしもさっそく伝授会はじめます!
 
 
2~3名集まれば開催できますので、
気になる方はお気軽にお問合せくださいニコニコ