和歌山で
メイクレッスンしています

川口ほのかです!



おかげさまで
有料モニターさま受付から
3週間ほど経ちまして、初の価格改定ですラブラブ


6月15日(明日)からは
2.000円となります。
※それ以前のお申し込みは、1.000円で承ります



みなさん、ありがとうございますビックリマーク






〜ここからは、メイクレッスンのご説明〜







メイクレッスンって何なのかなはてなマークという方
結構いらっしゃると思います。


かくいう私も2年前は存在も知らなかったかな?










私が行うメイクレッスンは

ドキドキメイクにお悩みがある方
  ⚪︎メイク崩れ
  ⚪︎くすみ
  ⚪︎メイクすると、逆に汚く見える…

ドキドキ私のメイクの仕方、合ってるのかな?
  って不安な方

ドキドキ化粧品の役割をいまいちわからず
   使っている方


ドキドキ化粧してるのに、すっぴんに見られて
    「化粧しても意味ないんじゃないか」と
    思っている方


❤︎化粧品を買いたいけど
   何を買ったらいいかわからない

❤︎メイクしたいけど、
   ケバくなるのは嫌という方



そんな、一般の方に向けて
メイクアイテムの選び方 
メイクのやり方
をお教えします。


年齢は問いません ♪

私がメイクしたことのある方は
20歳〜67歳までです。



そして、明日からお客様自身で再現できるように
お客様にも手を貸していただきます ^ ^



もちろん
「1日だけ誰かにメイクしてもらいたい! 」
「メイクしたことがないから、やってみたい」
という動機でも大丈夫👌



それから、ビフォーアフターのお写真は
ご自身で
自分のお顔の、
「どの部分をどうしたか」を確認していただく為に撮りますが

ブログなどに載せさせていただくのは
お客様が「掲載していいよドキドキ」とおっしゃった場合だけですので、ご安心くださいませ。





〜〜私のメイク一覧〜〜



22歳  (わたし)






わたし好みのメイクです。



他にも

↑こちらをクリック

などをご覧くださいピンクハート







そんなメイクレッスンの
モニターの方を
こちら⬇︎で募集しています