休日ってあっという間!

 

娘は一日塾だし、息子は部活。

 

とは言え、途中娘をお昼に連れ出し息子は息子でお昼には帰宅。

再び娘を塾へ送り夕方迎えに行ってすぐ2人をスイミングへ。

 

 

こんな風に子ども時間に付添えるのも今だけかもしれないなーって思うので、

バタバタながらも楽しんでいます。

 

なにより、元気で頑張っている姿はきらきらしていてとても眩しく、

エネルギーを分けてもらっています。

 

 

私はというと、合間合間のおうち時間を楽しみましたよ~コーヒー

 

イカの一夜干し!

のつもりだったけどせっかくだから天日にも干してみました。

 

 

ベランダ側は人目に触れにくいので堂々と干します。

 

干しあがったらさっそくいただきました照れブルーハーツ

 

 

少し炙って香りもよく、最高のおつまみです。

(お酒はないけどねー。)

 

と、好みが渋い子どもたちのリクエストお応えしたのでした爆  笑

 

昨日はプリン。

今日はゼリー。

そんなおやつらしいものも作りましたけどねプリン

 

 

明日は白玉でも作ろうかな。