ミスド色々♪ | おいちぃものが食べたぁーーーい

おいちぃものが食べたぁーーーい

nononです。
楽しいこと大好き!
キレイなもの、かわいいもの大好き!
なにより、おいちぃもの大大大好きです!!
食べ物はもちろんのこと、何気ない毎日の中で心トキメクものをポツポツつづりたいと思います。

昨夜、用事があり1人で出掛けていたんだけど、帰宅すると旦那ちゃんよりミスドのお土産がラブ



色々な種類が切り分けてありましたラブラブ

私好みのものばかりピンクドーナツドーナツ

ライスラテといただきましたチュー


それにしても、毎日アップルパイ食べてる気がびっくりマーク

3日連続はてなマークはてなマーク