お月見☆奇抜なお団子 | おいちぃものが食べたぁーーーい

おいちぃものが食べたぁーーーい

nononです。
楽しいこと大好き!
キレイなもの、かわいいもの大好き!
なにより、おいちぃもの大大大好きです!!
食べ物はもちろんのこと、何気ない毎日の中で心トキメクものをポツポツつづりたいと思います。

こんにちはー晴れ

今週も我が家で親戚お泊まり会ニコニコ

ワイワイ気づきガヤガヤ笑いキーキーピリピリ

賑やかにやっとります笑


昨日は中秋の名月月見

うちは、子供たちにお団子を作らせてお団子

お月さまを見ながら

花火をして過ごしたよスター


お月見の間は、ゲームもスマホも禁止バツレッド

大人もね!

これ、すんごくよかったおねがい

のんびり時間を楽しみました流れ星


子供たちが作ったお団子お団子

すごいの出来たなびっくり

きな粉とみたらしダレでいただきましたルンルン