テレビ朝日 オシドラサタデー、岩本照さん、白石麻衣さん主演のラブストーリー 恋する警護24時 の感想を書きたいと思います。

*オンエアごと、このブログを更新するスタイルにしたいと思いますニコ

 

 

全体の感想としては…

-2023.1.25時点

ごめんなさい。

続けられないかもです。

 

私、恋愛ドラマは苦手ですが、恋ゲーは好きなので、この手のドラマは好みかと思ったんですよ。

でもなんか…ガックリ

 

[キャスト紹介]

北沢辰之助役:岩本照さん

岸村里夏役:白石麻衣さん

漆原透吾役:溝端純平さん

 

第1話 2024.1.13

岩本照さんのボディーガード役、めっちゃ似合いますね!

ボディーガードをコンセプトとして恋愛ドラマを作るなら、岩本照さんを選ばないなんてない!と思うくらいハマり役だと思います物申す

ですが、岸村里夏のキャラが弁護士という割にはノリが軽く、ちょっとイタイ女性だなと泣

 

期待していたんですけどねぇぇ。

岸村里夏のキャラ設定が好みではないので、私は1話で終了にします。

 

もしかしたら最終回が終わったタイミングの評判で、追いかけるかもしれません。