2024年1月1日 深夜0:25~放送された、阿部顕嵐&阿久津仁愛のW主演のBLドラマの主演になりました です。 

地上波ではダイジェストっぽい感じで放送されていたので、私はTELASAでも視聴しました爆  笑 

 

一言で言えば、布教したいくらい萌えが詰まっています!!!!!ラブ 

二人のもどかしい関係にキュンキュンラブラブしてしまいました!! 

 

二人の関係性は、売れっ子俳優/赤藤優一郎と地味系俳優/青柳萌です。 

赤藤優一郎を阿部顕嵐さん、青柳萌を阿久津仁愛さんが演じています。 

 

ビジュアルがピッタリすぎる主演の二人!! 

まず、クールなイメージのある阿部顕嵐さんが演じる赤藤優一郎は、阿部顕嵐さんと同じように隙のないイケメンなのに、大好きな青柳萌に悶えるシーンにはギャップがありすぎて本当に可愛かったです。

阿部顕嵐さん、ヤンキー系の男っぽい役を演じることが多い印象なので、振り幅すごいなと思いました。 

…阿部さんはもっとコメディやった方がいいんじゃないかしら?w

 

阿久津仁愛さんは可愛い系のビジュアルで、演じる自己肯定感の低い青柳萌にピッタリでした。大きな瞳で赤藤優一郎を見つめるシーンや赤藤優一郎の感情がわからなすぎて眉間に皺を寄せるシーンなど、瞳で感情を伝えてくる感じ、とても上手だなと思いました。 

あとハスキーボイスもいいですね!

 

マネージャー二人の関係性が王道すぎてヤバい!!

あと、このドラマが良いのはマネージャー同士の恋愛です。

二人のマネージャー役として登場する、渡部秀さんが演じる黄島譲二と、小越勇輝さんが演じる紫 宏臣の関係性も王道のツンデレカップルなのが萌えポイントです!

 

どうか番組関係者様!! 

この二人のスピンオフドラマもお願いいたします!! 

主役二人より大人な関係なんですけど、漫画では描かれている二人のバックボーンも映像化いただけるとものすごく私が喜びますね!w 

 

親近感しかない入山法子さん

もうお一方に触れておきたいのですが、それはプロデューサーを演じている入山法子さんです。

ちょっとまるで自分を見ているような腐女子っぷりでした🙇‍♀️ 

私はBL好きなので、ハマらない人には理解しがたいかと思うんですけど、BLはファンタジー要素が多いため観ていて楽しいんですね照れ 

 

まとめ

すでに放送は終わってしまいましたが、TELASAでは絶賛配信中です。 

Tverで見逃し配信があった時は、友人何人かにURLを送りつけるくらい、私にとって楽しいドラマでした。 

 

もし少しでも興味を持っていただけたら、ぜひともTELASA観てくださいませ〜音譜