ひょうご西宮アイスアリーナ建設工事起工式が
兵庫県立総合体育館の
ののむら竜太郎公式ブログ-26
敷地内で
ののむら竜太郎公式ブログ-27
斎主甲子園素盞鳴神社により行われました。
 それが完成すれば、次のようになります。
ののむら竜太郎公式ブログ-28
 起工式次第は、次のとおりです。
ののむら竜太郎公式ブログ-29
 神事は、開式から始まり、

修祓、降神の儀と続き、献饌、

祝詞奏上され、清祓之儀、地鎮之儀、玉串拝礼と続き、

撤饌、

昇神の儀と続き、閉式しました。
 神事の最後は、神酒拝戴で締め括られました。
 さらに、場所を改め、直会がありました。
ののむら竜太郎公式ブログ-30
 式次第は、次のとおりです。
ののむら竜太郎公式ブログ-31
 その事業者として一般社団法人ひょうごスケートが県の土地を無償で借り受け、株式会社パティネレジャーの資金運営面での協力を得ることで実現するという背景や体制もあり、
ののむら竜太郎公式ブログ-34
一般社団法人ひょうごスケート理事長の挨拶、
ののむら竜太郎公式ブログ-32
株式会社パティネレジャー代表取締役社長の挨拶、
ののむら竜太郎公式ブログ-33
がありました。
 県議会議員からは祝辞が述べられ、乾杯、祝宴と続き、出席者全員の写真撮影が終わると、閉式しました。
 利用者に利用し易く、ここからオリンピック選手が輩出されるのを期待します。
 ひょうご西宮アイスアリーナ建設工事起工式に関するアンケートに、ご協力ください。
 最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございます。心から、お礼申し上げます。
 応援していただいている西宮市民の皆様、実際に投票していただいた11,291名の皆様に、感謝を込めて
 がんばろう日本!
 負けないで!
 諦めないで!
 挫けないで!
 兵庫県議会議員 西宮市選挙区 
 野々村 竜太郎


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ    にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ