【トークィーンズ】の事前取材✨
今回はSnow Manのラウールくんでした。

青山の歴史ある洋館のレストラン「メゾン ド ミュゼ」で、パリコレモデルもこなすラウールくんとお話するということで、私もパリコレを意識した出立で、そらもう張り切って行ってまいりました。










写真を見た次女には「殺し屋みたい」だの「HUNTER×HUNTERのイルミのコスプレみたい」だの言われましたが、私的には若い頃のアルパチーノっぽくて男前やん、と💐

ヘアメイクもいつもより引き算な感じが気に入ってます。

張り切って待っていると、ラウールくんが登場しましたが、、思いもよらんことに!

ラウールくんが今までどこにも出してなかった衝撃の一面も出ております!

7月25日(木)23:00〜フジテレビ【トークィーンズ】
お楽しみにー✨






衣装はこちらのもの↓
★事前取材
スカート @idem__official 
ショートブーツ @neuna_official 
ピアス&リング @abiste_official 
★スタジオ
ジレ @american_holic 
ニット @techichiterrasse 
スカート @cawaii_official_ 
アクセサリー @abiste_official