「ゴゴスマ」でお馴染み、リュウゼツランを発見!




横浜のものよりは小さいですが、テンション上がりました🔺場所は東京駅の向かいの新丸の内ビルの角?

数十年に一度しかお花が咲かないそうですが、これは咲くかなー?🌼


昨夜の【深イイ話】、ありがとうございました。
小堀くんは何も変わってないけど、小堀くんの息子たち、娘ちゃんが本当にしっかり成長していて、泣けました😭
みんな小さい頃から知ってる子たち、幸せそうで嬉しかった。
家族の形はいろいろ。感じる幸せもさまざま。

小堀くんへの説教はまだ続くと思いますが、これからも常に周りを楽しませるパパとして子どもたちに尊敬されてほしいです。

そして、一番才能がある漫才にもっともっと打ち込んで、たくさんの人に楽しい気持ちになってもらえますように!

みなさま、2丁拳銃の漫才はおもしろいので、これからも小堀くんと修士くん、2丁拳銃をどうぞよろしくお願いします

🌼花咲けー🌼