大阪といえば、学生時代から大好きな「りくろーおじさんのチーズケーキ」🎀


大阪の仕事終わり、久々に新幹線に乗る前に買って東京へ戻ってきましたー
チーズケーキなのに焼きたてはホカホカ、フワフワで美味しそうすぎるビジュアル!

家まで待てずに楽屋で半分食べてもうた、、
🤣割り箸で🥢

ほんま美味しいので大阪に来たらぜひ!
すぐに食べたい人用に、ちゃんとお店でナイフとフォークのセットも売ってますよー(買えば良かった)

ちなみに昨夜大阪で泊まったホテルはテレビ大阪の新社屋の上にどーんとできたダブルツリーホテル



海外の人ばっかりで外国みたいな雰囲気🩵
できたてホヤホヤなのでキレイで、今まで泊まった国内ホテルの中で
一番良い匂いがして



一番ベッドが大きくて



一番バスタオルがデカくて



一番歯ブラシが柔らかい!!!




いつもホテルの歯ブラシは出血覚悟でガシってたので感激!
ベッドは「よいしょ」とよじ登るくらいでかいし、バスタオルは私の体では持て余すくらいデカくて分厚いよ🤣贅沢!
クッキーが置かれてたり、大阪城が見える部屋が多かったり、なんかステキホテル💓

大阪情報でした✨