【トークィーンズ】の事前取材で最速で売れたアーティストであり、今や世界的人気のimase くんとおしゃべりしてきました!



私が知らないことをいっぱい教えてもらいましたよ✨

とりあえず、「チルい」は完璧に理解したで!!

娘に自慢するから写真撮ってーとのリクエストに快く応じてくれたimaseくん😆

その初々しさやかわいさにスタジオも盛り上がりました✨


衣装はこちらのもの@lephil_official


めちゃくちゃ好青年なのでぜひ見てください🎵

5月16日(木)23:00〜フジテレビ【トークィーンズ】


そして本日!
ぽかぽか【SHOW-WA】軽井沢合宿でのMC指導、いよいよ本日放送です‼️



「愛花を紅白に連れてって!」企画で、紅白出場を目指し奮闘中である【SHOW-WA】の合宿@軽井沢へ行ってきました!

これまで歌やダンスのレッスンでしたが、今回は第3弾としてトークやバラエティの授業をしてきました!
限られた時間内にメンバーのいいところを引き出したり喋れるようにしないといけないので、結構厳しくなったかも?
SHOW-WAのみなさんとっても真剣に受けてくれたので、ぜひご覧ください!
SHOW-WA応援してるよー!!

5月16日(木)11:50〜フジテレビ【ぽかぽか】