香川県にて講演会でした。


四国で香川だけまだ行ったことがなかったので
ウキウキ💓

帰りに高松空港の【はやし家】の
美味しいーうどんを食べました!



少し寒かったからかけうどん、温まるー!
タケノコの天ぷら、かしわの天ぷら、アスパラガスの天ぷら、どれも最高😀✨



ビールにも合う🍺




食後は空港のソファで一休み、、


えっ
よく見たら、、
うどんのソファやんか!


うどん打ちポーズで。


ちなみにソファはモチモチで
めっちゃ座り心地良いですよ👍
コシのあるソファ!


うどんだしが出る蛇口は

残念ながらやってなかったー


雨の中の飛行でしたが
香川は緑が多くてキレイなところでした。


香川の皆様ありがとうございました。

また晴れにも行きたいな✨

本日はゴゴスマ、名古屋へ🏯