ママ友と

恒例の新大久保ランチデート❤️


今回は私が気になってたお店【ONNA】へ。

2人前のランチを頼んでみました。

すっごいボリュームでびっくりした!



タッカルビもチヂミもポッサムもオニギリもスープも卵焼きみたいなやつも、いろいろお腹いっぱい食べれて1680円はお得!

200円でチーズ追加。

ランチドリンクも200円。



ちびっこいぬいぐるみは、ママ友の推しです爆笑


そのあと、

ママ友オススメのカフェで

モカラテ飲んで、買い物して帰りました。


煙突パンが有名なところです。

飲み物も美味しかったー!


コスメおばさまにいろいろ塗ってもらって、

いろいろ買って。

言われるがまま、、


白いチューブのやつは、

おばさまイチオシのピーリング↓


早速使ったけど

顔がめっちゃツルツルになった!!いいかも!


おばさまオススメのラーメンやお菓子も買ったよー

真ん中のラーメンがめっちゃ美味しいとのこと。


今日も楽しくて美味しい良い一日でした花