今年初の講演会は山梨県甲府市で! 


駅前の武田信玄の威厳がすごい!



たくさんの皆様にご来場いただき嬉しかったです。

ありがとうございました✨


 甲府は駅も街並みも庁舎も

とてもスッキリとしていて素敵なところでした。

 

日本ワイン発祥の地ということで、

帰りのお疲れ様の一杯は

ワイン飲み比べセットで🍷✨ 



赤も白も美味しいーー 



お土産に買って帰ろ!


これはワイナリー巡り旅したくなりますね。

 

地元のお料理は、、


絶品の鳥もつ煮、馬刺し、あわびの煮貝、、


そして


ほうとう!どれも最高ー! 

 

お土産にはもちろん信玄餅を買って帰りました!


しかもサンリオバージョン!

かわいいやんラブ



いただいた【葡萄屋kofu】のレーズンサンドも

めっちゃ美味しくて、、


箱もおしゃれ。

また取り寄せたいなー爆笑

今日しているピアスは

キタノアヤさん @kitanodesu 

のもの!



ダリがモチーフです。
他にもクールで可愛いピアスたくさんなので

大好きです❤️