なんと🎄✨
あの渡部篤郎さんと2人きりで
お話させてもらいました!



本日23:00〜フジテレビ【トークィーンズ】

事前取材で、銀座のウルフギャングという
ステキなお店を渡部さん自らセッティング
してくださるということで、
そりゃ張り切るしかないでしょう!



ご覧ください。精一杯のお洒落✨

私のここ一番のオシャレといえば
ハリウッド女優なりきりシリーズ👍
今回はキャサリン・ゼダ・ジョーンズを
イメージしてメイクさんも張り切ってくれました。



ちなみに前回はハリウッドザコシショウの
事前取材でシャロンストーン風に。


ザコシから渡部篤郎さんまで、、
幅が広すぎる、、😭

あっという間の2時間で
たくさんお話を聞いて、
スタジオでも渡部さんが普段見せない
新たな面がいろいろ見つかりましたので
ぜひご覧ください!
かっこいいし紳士やし、痺れますよー⚡️



もう一つの見どころとしては、
事前取材で私が渡部さんの
落ち着いた大人の魅力に圧倒されすぎて、
めっちゃ声が小さくなって
見たことないくらいしっとりしている
ところです😭

恥ず!!


衣装はこちら↓
★取材ロケ 
ドレス @kana.drees.official 
ブレスレット&ピアス @abiste_official 

★スタジオ
トップス @wildlily_daikanyama 
スカート @libbyandrose_official
ピアス&グリーンリング @abiste_official 
パープルリング @grossejapan