本日は愛媛で講演会🌹
テーマは【パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!〜妻も夫も幸せになるために〜】


たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!


育児と家事の大変さ、

パパに言いたいママの本音、

見えない家事の全貌、

夫婦の家事シェアの平和的方法や

やってはいけないことなどなど、

私の経験と家事リストを元に 

たくさんお話させていただきました!


これをきっかけに少しでも
不満を抱えて頑張りすぎている
ママやパパが減って、
永く尊敬し合える円満夫婦が増えますように。

先月も愛媛に講演会で行きましたが、
地ビールは飲めなかったので、、



本日は道後ビールでお疲れ様乾杯🍻


最高😃



名物鯛めし!



藁焼きのブリも絶品でした。

松山といえばカール!!
東京では買えないので貴重品です✨
そして塩パン!
愛媛のパン屋さんが元祖だそうです!
食べるのが楽しみ!

🍊【紅まどんな】も
甘くてジューシーでびっくり!🍊


いろいろとお心遣いありがとうございました😊